久々のイベントハイビスカス
 
すっかり寒くなってきて、お天気も心配だったのですが
太陽 ギラギラ眩しく、夏日のような青空の下
デジマフェスに参加してきました
 
珍しく長崎市内でのイベントだったけど
出島?公園?どこ・・・?と
市内にあまり出て行かない私なので
出島の脇の川沿いに、こんなスペースがあるなんて
知りませんでしたアセアセ
 
 
古巣長崎クラスのメンバ-も、たくさん応援に来てくれて
久々に会えて嬉しかったし
たくさん写真も撮っていただきました
image
 
お客さん、近かったですけど
視力がないから、あまり気にならなかったてへぺろ
image
 
直前に、ドレスや髪飾りの変更があったり
当日の舞台を見て、立ち位置の対応をしたり
あっ、髪飾りの向きも変えちゃってたねてへぺろ
image
 
いろいろ気を付けて踊ろうと思っていたけど
やっぱり、本番は何も考えられないで
あっという間に終わっちゃった笑い泣き
image
 
 
イベントに出る度に反省して、落ち込むけど
もっと上手になりたいキラキラまた頑張ろうグーって思うし
やっぱりイベント楽しい~照れ
 

 

image

 

 

一緒に参加した人たち、お手伝いしてくれた人たち

応援してくれた人たち、写真を撮ってくれた人たち・・・

全ての人に感謝です流れ星