シータヒーリングをしてから
自分を苦しめていたのは、自分の間違った思い込み・・・ってことを
少しづつ実感している私ですが、もう1つ
気を付けなきゃと思っていたことを忘れてましたアセアセ
 
直感を大事にすること!!
 
優柔不断なんですよね~、私・・・
でも、それも止めようと思ってます!
 
 
先日、久しぶりに映画を観に行って
ちょっと時間があるから、プラプラしてたら
イベントで可愛いバッグを発見爆  笑
 
「ご縁だ!連れて帰ろうラブラブ」と
即決したまでは良かったんだけど
ハンドメイドで、いろんな柄があったので
どれも可愛くて、迷いに迷ってしまいましたもやもや
 
作家さんが出てきてくれて
お話してくれたから、余計に迷ってしまって
思いっきりハマってしまいましたガーン
 
 
そういえば、その前日は
運動靴を買いに行って(あしあとお散歩靴の底がはがれた)
そこでも、あっちもいいラブラブこっちもいいラブラブ
試し履きを何度もして・・・
 
 
いかん!!
直観力を鍛えるんだった!!
 
 
今週は、ダンナさんが出張で
サロンのお仕事ものんびりモードだったので
ちょっとナマってしまったかなてへぺろ
 
でも、気付いてよかったグッ
 
 
 
一昨日は、テルミーの研修会だったので
出かけるついでに、お天気も良かったので寄り道やしの木太陽波
 

image

 

10分くらい、空や海を眺め

image

 

目をつぶって、ボーッとしたりしてたら

image

 

天使が現れたふんわりウイング ?