朝一で、お客様からキャンセルの電話ショボーン
 
理由を尋ねると
「やっぱり腰が痛くて、行けそうにない」
「行っても、ベッドに上がれそうにない」
 
数日前に薬局にいらして
腰痛とともに、とっても体調を崩していたから
テルミーの予約をしてもらったのでした
 
 
月に1.2回、定期的にテルミーに来て下さって
体調もどんどん良くなっていたのに
急用でキャンセルしたまま、気がつけば3ヵ月ガーン
 
気にはなっていたんですけど・・・
 
 
その時に、薬局でも話したのですが
痛い時こそ、テルミーですよ
来れないなら、私が行きます・・・と
すぐには引き下がらず、珍しく強引にお勧めしました
 
自宅に来られるのはイヤなようで
ベッドの高さは低く出来ますから・・・と説得すると
ちょっと安心して、来てくれると言って下さいました
 
 
手動で高さ調節グッ
image
一番低くしたんだけど、なんかよく分からないねアセアセ
 
image
椅子イスと同じくらいの高さです
 
 
「ごめんね~」と言いながら、痛々しく歩いて来られ
ベッドを確認して「これなら上がれるわ~照れ」と・・・キラキラ
 
早速、テルミーをかけ始めると
「やっぱり来て良かった~ラブラブ
気持ちいい、もぉ治った感じ~ピンクハート
 
さすがに、そんなに早くは効きませんえー
 
 
寝返りの時だけは大変そうだったけど
でも、終わるとやっぱり
「来た時よりもラクラブラブスッと動けるハート
来て良かった~キラキラ」と、喜んでいただきました
 
 
 
ベッドの高さは低く出来ます
 
施術中、楽な姿勢でおかけします
 
訪問も致します
 
 
何でもご相談くださいニコニコ