せっかくの夏季休暇中の我が家ですが
この大雨で、予定をキャンセルして
今日は、家でのんびりしておりました
 
友人のカフェに遊びに行こうと思ったら
コーヒーお休み中なんだけど・・・ね爆  笑
いつもすぐに返信があるのに、ラインの返事がなく
しょうがないから、お買い物にでも行こうと思ったら
あまりの雨の勢いに、家の中でウロウロ・・・もやもや
 
意を決して出かけてきて
買い物した荷物を運んでいたら
パリン雷

ハイビスカスの鉢植えが、強風で倒れて割れました~笑い泣き

 

また蕾がついているのに・・・笑い泣き

 

 

直ぐに植え替えようと思ったけど

その後、友人が迎えに来てくれて

カフェに遊びに行っちゃいましたちゅー

 

 

明日も大雨で、何も出来そうもないので

植え替えま~すハイビスカス