明日、友人がカフェをオープンさせますキラキラ

 

 

先週末、2ワンズと夕散歩していたら足あと

車の中から声かけられて・・・ハート

 

誰かと思ったら、ご近所なのになかなか会わない

N斗の小学校時代のサッカーママ友

 

「今度カフェするからね~」って・・・びっくりimage

 

ビックリ~!!

 

ご主人の会社の事務所として使っていた家を

リフォームしたらしく、「見に来んね~」と言われたので

そのまま2ワンズと一緒にお邪魔して

見学しながら、ベラベラおしゃべり爆  笑

 

ご主人の会社の仕事も、孫守りもしながらだけど

地域の人たちの為に、憩いの場所を作ろうと思ったんですってキラキラ

 

 

 

そして、翌週

サッカーママ友が集まると言うので、遅れて合流ラブラブ

 

もぉ10年以上ぶりの友人たち

懐かしくて、お喋り止まらない~爆  笑

 

ワーワー喋っていたら、ワッフル焼いてくれたよ

image

手際がいいのねキラキラ

 

 

で、翌日は、

ダンナさんも興味があるので、一緒に行って

やっと写真を撮って来ましたimage

 

お玄関入ると・・・

image

 

靴は脱いで入りますよ~

image

手相見てるし・・・アセアセ

 

手作りの雑貨なども売っています

imageどどれも、可愛くてリーズナブル

image

 

メニューはそんなに多くないみたいだけど

居心地のいいお店ですハート

 

 

貸し切りや、レンタルもしてくれるみたいなので

そちらも期待キラキラ

 

下矢印コレもあるし・・・ラブピザ

image

 

 

 

そして、もう1つ期待しているのが・・・

image

まだ準備中だけど、

ココで、お嫁ちゃんがドッグサロンをするんだって~キラキラ

 

 

我が家のワンズたちは

私がちょこちょこカットしているのですが、ハサミ難しくて

ザンギリで申し訳ないなぁ~と思ってたのよアセアセ

 

顔だけでも頼めるし

カットの仕方も教えてくれるって~ラブラブ

 

楽しみ~爆  笑