今年は、赤シソジュース
作るつもりはなかったんですけどね
 
先月、金木犀さんにお邪魔した時に出していただき
美味しかったラブ
 
先日、想逢~soa~さんにお邪魔した時にも出していただき
やっぱり美味しかったラブ
 
 
今年も作ってみようかなぁ~って思ってたら
赤シソがお店に並んでいるのを発見
image
(写真撮り忘れたから、昔の写真よ口笛
 
で、昨日時間があったので作りました~グッ
image
 
 
なんか、以前作ったのが大変だったから・・・アセアセ
1束だけしか買わなかったら
2本ちょっとしか出来なかったチュー
image
 
私の赤シソジュースのファン(?)の
UちゃんやYっちゃんさんにプレゼントしようと思ってたけど
すぐになくなっちゃいそうだショボーン
 
また作るから待っててね~ラブラブ
 
 
とりあえず、マーヤサロンでお出しします赤ワイン