数カ月前から、ずっと気になってたシローダーラ
 
ちょっとこのところ意識が薄れていたのですが
先日、ヘナ染をしてもらってる金木犀さんで
オーナーさんにバッタリお逢いしましたハート
 
これは行くっきゃないでしょキラキラ
 
想逢~soa~さん
 
ご自宅の裏にサロンを増築したようで
とっても広くて、落ち着いたくつろげるお部屋で
羨ましかった~笑い泣き
image
マーヤサロンも、これくらい広さがあればなぁ~
 
たっぷり時間をかけてカウンセリングをしてもらい
どうも私は今、ピッタ(火)が過剰になっているらしい
 
いろいろ考えることがあって
頭の中がヒートアップしてるんですって炎
確かに・・・タラー
 
同級生ってこともあって、とても話しやすく
いろいろ話を聞いていただき
もぉシローダーラする前から
少し気分が良くなっていたんですけどねウインク
 
 
「ピッタには、シローダーラがいいんですよOK」ってことで
早速・・・image
 
最初、どぉなってんだろ~?って考えてたんですが
そのうち、オイルの香りと温もりが心地よく
ウトウト・・・・・・・zzz
 
終わってからも、ご厚意に甘えて
しばらくウトウト・・・・・zzz
 
 
起き上がるころには、頭が軽くなってました~爆  笑
 
 
 
スッキリ気分で帰って来たのですが
またすぐ現実に・・・・・・炎炎炎炎炎
 
 
月1くらいのメンテナンスでいいOKと言われましたが
もぉすぐにでも行きたい笑い泣き
 
 
またお世話になりますハート