月に1度の日曜日
樺島に出張テルミーに行かせていただいています

image

 

今回は、ダンナさんもN斗も用事が入ってしまい

私1人で、真っ赤な愛車で出かけましたウインク

 

 

中も、ちょうどいい広さでのお部屋で

image

手慣れたもんで、ササっと準備を済ませ

母屋の方へ・・・

 

 

いつも、お昼ごはんを用意して下さっています爆  笑

image

今月はワタガニ かに座 

毎月、旬のものを用意してご馳走して下さいます

 

 

1人黙々とカニ身をほじっていると

「2杯くらい食べれるやろニヤリ」と、早々にお代わりが・・・

いやいやいや・・・
冷やし中華や、ご飯までありますから~アセアセ
 
濃厚な卵もおミソも
キレイに根こそぎいただきましたよグッ
 
いつもありがとうございますハート
 
 
 
今後お客様が増えたら、お泊りして
翌日も、お客さまを受けれたらなぁ~と思ってますウインク
 
お泊りして、朝日を見るのが夢なのです~太陽
…って話をしてたら
今は、イノシシがいるから危ないってハッ
いのししいのししいのししいのししいのししいのししいのしし
 
 
樺島のお近くの方で
テルミーに興味のある方、ご連絡お待ちしてますラブラブ
 
 
 
来れなかった家族に、お土産もいただきました

image

真ん中のビニール袋は

2杯目に・・・って割ってもらったカニさんねニヤリ

 

 

そして、いつも帰りによる自分へのご褒美ラブラブ

image

スリール・スリールてんとうむし

 

image

てんとう虫さん、おっちゃけてた~笑い泣き

 

 

頑張ってる自分へのご褒美

大事ですよね

 

カニもケーキも、美味しかったですハート

 

 

 

ありがとうございました