マーヤサロンを利用して下さっているYさん
 
つわりも逆子もテルミーで乗り越え
先週、無事に出産されキラキラ
(かなり叫んだそうですが・・・アセアセ
退院の日、マーヤサロンに寄って下さいました
 
ちょうどテルミーのお客様が
さぁこれからうずまきかけますよ・・・って時だったのですが
待っていただきましたウインク
 
 
生後5日
image
お腹の中で、お母さんの栄養をいっぱいもらって
元気いっぱい、表情豊か~ラブラブ
image
 
のぶりん先生も、抱っこさせていただき
image
「可愛い~、可愛えぇ~」と感激ラブラブ
image

 

 

薬局で血流チェックをさせていただく間

サロンで、裸で(チュー)待たせているお客様にも

幸せのお福分けしましたラブラブ

 

 

 

ありがとうございました

 

またゆっくりお待ちしてますねラブラブ