日曜日、もう1つお買い物をしました

 

 

突然ですが・・・

私、汗かきなんです滝汗

 

昔から、太っているからか

ちょっと運動すると、すぐに汗をかいて

それも大量にかいて、ウェアが汗で濡れるから

オッパイ星人とか、お漏らしとか・・・

よくからかわれましたタラー

 

今でも、フラのレッスンで

今はコロナ禍で、換気換気とうるさいから

エアコン入れるけど、窓は開けっ放し

マスクまでして踊っているから、滝汗なのです

 

 

 

テルミーは温熱刺激療法で、熱を使います

 

火ですメラメラ

 

熱いですメラメラ

 

暑いですメラメラ

 

 

だから、汗をかくのです笑い泣き

(普通はかかないのでしょうけど・・・、)

 

 

なので、買ってみました

image

ハンズフリーファン台風

 

扇風機って言わないのねタラー

 

 

 

少しはいいみたい・・・