都会では、カーシェアリングが盛んなようで
実家の近くにも、カーステーションがあり
妹たちは、よく利用しているそうです
 
がっ・・・
 
田舎には、そんなものはありませんショボーン
 
 
 
我が家は自営業で、通勤に車を使うわけでもないし
毎日、営業で車を使うわけでもありません
 
ですが、私が
毎月2回、休日にテルミーの研修会で丸1日車を使ったり
土曜日の夕方に、車でレッスンに出かけてしまうと
残されたメンズたちが、1台の車をめぐって争うらしく
「軽でも買おうか・・・」ってことになり
 
買っちゃいました爆  笑
 
 
何にしようか、買うかどうかも迷ってたんですけどね
 
ちょっと見に行ってみたら、なんか可愛い車があって
営業マンさんも、とても良い方だったので
決めちゃいましたキラキラ
image
 
その後、他のメーカーも見に行ったのですが
混んでいたり、担当者さんがなんか合わなかったりで
やっぱり〖縁〗なのかなぁ~って思って
最初に見た上矢印車に決めることにして
改めて、お願いしたのでしたキラキラ
 
 
そして先日、待ちに待った納車日
お迎えに行ってきましたラブラブ
 
 
 
装備なんかも、丁寧に説明してくれて
最後に、こんなものまでいただきました爆  笑
 

 

駐車場に停めていて、色も目立つからか

薬局やサロンのお客様に

「可愛い」とか「いいね」と言っていただき

嬉しいですラブラブ

 

 

ドライブ行かなくちゃ~口笛