サロンでは、笑い話として(ラブラブ

いろんな方にお話ししてきましたが・・・

 

テルミーを受けて

筋肉痛になったお客様がいらっしゃいます笑い泣き

 

 

「裸になるなんて・・・」と

ずっとお誘いしても、拒否されていたK子さん

 

体調が優れず、意を決して(?)

初めてマーヤサロンに来て下さったのが、約1年前

 

「気持ち良かった」と、確かに言って下さったのに

それから、しばらく音沙汰ありませんでしたショボーン

 

 

そして、2回目に来てくださったのが2か月後

 

 

聞くと

1回目に受けてから、全身筋肉痛になったと・・・びっくり

 

 

へ・・・?

 

なんで・・・??

 

 

 

とても周りに気を遣うK子さん・・・

施術を受けながら、ずっと緊張してたそうですタラー

 

気づかずに、ごめんなさいショボーン

 

本人も自覚はなかったようですが

何の筋肉痛だろう?と考えてたら

テルミー・・・ってか

裸になったことしか考えられなかったそうですアセアセ

 

 

でもね、やっぱり

もう一度テルミー受けたいラブラブと思って来て下さり

2回目は、リラックスして受けることが出来て

それからは、月2回ペースで来て下さるようになりましたハート

 

 

そして、先日

薬局で血流を測ってみたら、合格点キラキラ

 

「梅雨のこの時期は、毎年血流悪いんですけど

テルミーのお陰ですね~照れ」と

自らおっしゃって下さって

趣味のカラオケも楽しんでいるそうですルンルン

 

 

私のいないところで

そんな話をしてくれていて、嬉しくなりましたピンクハート

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

最初は、裸になることに抵抗があるかもしれません

 

でも、体験して欲しい!!

続けてほしいです!!

 

image

 

お待ちしてま~すおねがい