今年もいろいろなことがありました

 

私の家族にとって

辛い・悲しいことも多かったような気がしますが・・・

無事に過ごせたことを感謝いたします

 

 

2022年は心機一転キラキラ

ますます頑張りたいと思います爆  笑

 

 

ってことで

下矢印ホームページがリニューアルします下矢印

まだまだ未完成です・・・アセアセ

これからどんどん進化していきますので

期待していて下さいませウインク

 

 

 

それに伴い

キラキラ予約フォームも変わりますキラキラ

 

慣れるまでは、ちょっと使いにくいかもしれませんが

いろいろ工夫していくつもりですので

試しに予約してみてくださいてへぺろ

 

そして、ご意見を聞かせて下さい


 

 

そしてそして・・・

ルンルン公式ライン 始めましたルンルン

 

なんか間違ってたみたいアセアセ

最後の最後まで・・・笑い泣き

 

 

・・・ってか、登録は出来ていたのですが

 

使い方、設定の仕方が分からず

ず~っと放置してましたアセアセ

 

・・で、良く分かんなくなっちゃったえーん

 

 

こちらも未完成・・・ってか

どぉ使っていいのか、まだ分かってませんが口笛

せっかくあるのだから

イベントの情報はもちろん、キャンセル空きの情報など

ここから、発信していければなぁ~って思ってます

 

個人対応も出来ますので

予約の確認や質問、言いたいこと・・・

何でもご連絡ください

 

友達登録、お待ちしてますラブラブ

 

 

 

なんとか今年中にお知らせが出来た~笑

 

 

それではみなさま

良い年をお迎えくださ~い バイバイ