出雲2日目
 
お腹を満たし(満足なランチだった白ワイン
次に向かったのは、須我神社
image
日本初之宮と言われています
image
 
そして、また山を登って行くと
image
奥宮
image
ご神体の巨大な夫婦岩
 
静か~な山の中で
山登りの疲れもあって、しばらくボ~ッとしてたら
エネルギーしっかりチャージ出来ましたよキラキラ

 

 

そして、宍道湖をぐる~っと回って

一畑薬師へ

image

目のお薬師様で、目玉おやじのオブジェがたくさんチュー

 

image

私、目の調子も悪いですし・・・

image

心の目が開かれますようにお祈りしてきました
 

image

回って来た宍道湖が一望出来ました

 

 

1泊しかないので

どこにお参り出来るのか心配しましたが

お天気にも恵まれ、2日間まるまる使って

行きたかった所全てにお参り出来ました

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

そして、米田先生

ありがとうございましたラブラブ

image

のどぐろ、岩牡蛎、シジミ、島根和牛・・・

美味しかったなぁ~ラブ