赤ちゃんが生まれましたラブラブラブラブラブラブ



ホントに妊娠してるのかなぁ〜タラー
最近諦めかけていたのですが
突然、ピィピィと小さな声が聞こえたアセアセ
のぶりん先生から、出先に連絡がありました爆笑



夕方、家に帰って
そぉ〜〜〜っと確認

いるハート



前回、残念ながら
せっかく生まれた仔達
全てが育たなかったので
今回は、さらに慎重に.........



場所は変えず、ブランケットで目隠しをします。


お母さんを刺激しないよう
覗いてはいけません!

決して覗いてはいけません!

決して...



って言っても、見たいじゃーん笑い泣き

翌朝コッソリ


生後1日目




あっ、誰の仔達かっててへぺろ

縁 と

結 ですハート

立ち耳のお父さんと、垂れ耳のお母さん
どんな耳の仔達なんだろうラブラブ



夕方

結ちゃん、自分の毛をむしって
保温してあげてるんですね✨


その結ちゃんは目...と
カメラを倒して撮ってみたら
赤ちゃん、おっちゃけてる〜びっくり


のぶりん先生が、ビニール手袋して
元に戻してくれました照れ




そして、今朝



無事に5羽、確認出来ましたラブラブ







無事に育ちますように〜流れ星