私、決断苦手です

 

行動するぞ~グー!と、何度心に誓っても

なかなか・・・・・・・・・・ショボーン

 

 

いい加減、行動しなさい!

 

1歩踏み出せばいいだけ!

 

と、いろんなところからアドバイスいただき

「よしっ!」と思うのですが

何十年も続いてきた思考は、すぐには変わりませんショボーン

 

 

 

毎日のように、我が家に届く荷物は

殆どが、ダンナさん宛

 

最近は、N斗宛も増えたわねニヤリ

 

私も、何か買おうかなぁ~と思うのですが

いろいろ考えて、買えないのです

 

 

小さなモノも買えない私が、先日

大きな買い物をするかしまいか、悩んで考えて・・・

保留にして迷って・・・

結局、してしまいました~爆  笑

 

しないで後悔するより、して後悔しようキラキラ

なんて言葉があったような、なかったような・・・口笛

 

 

結構迷いましたが、最終的には

やっぱり縁を感じたからラブラブ

 

 

 

そしてもう1つ

先方にご迷惑じゃないかな~もやもや

迷って迷って、決めかねていた事を

決めました~爆  笑

 

行動して、何も得られなかったら

回りに申し訳ない・・・って思いもあったのですが

「その時は、そういう事ってだけじゃん!」って

家族が言ってくれて、背中を押してくれました

 

 

出かけて行くことに決めて、連絡したら

先方さんも、とても歓迎して下さって・・・ラブラブ

ありがたい事です

 

やっぱり、器が違いますキラキラ

 

 

今、この瞬間のご縁

大切にしていきたいです

 

 

 

 

結果は後からついてくる!

 

直ぐには出なくても

経験したことは、決して無駄にはならない!

 

 

ですよねウインク