名刺を作っていただきました~ラブラブimage

 

今までは自分でセコセコ作っていたのですが

今回は、縁ある方に発注キラキラ

 

やっぱりプロは違うおねがい

 

しつこいくらい訂正をかけ、申し訳なかったけど・・・アセアセ

ステキな名刺が出来上がりました

ありがとうございますラブラブ

 

 

最近特に

人とのご縁を大切にしていきたいと思っていますハート

 

あ・・・動物さんもね爆  笑

image

その名も、薬局の縁(えにし)店長ネザーランド・ドワーフ♂

image

後ろは、結(ゆい)ネザーランド・ドワーフ♀

 

 

 

GW中は、縁ある先生に薬局に来ていただき施術

image

ボーっと・・・いえ、真剣に観察中タラー

 

そして・・・

image

いえいえ、学びませんよ~爆  笑アセアセ

image

試しにさせてもらっただけ・・・てへぺろ

 

 

 

そして今日は、出雲の母こと米田佳子先生から

オンラインで新しい学びを受けました

 

私に出来るかなぁ~ショボーン 時間があるかなぁ~ショボーン

なんて不安もあったけど

せっかくのご縁を逃したくなかったから、挑戦しましたキラキラ

 

 

ちょっと難しかったりするけど・・・

これから6ヵ月、ワクワク楽しもうと思いますルンルン

 

 

 

無駄なことは1つもないのですキラキラ

 

いろんなご縁があって、今の私がいるのですキラキラ

 

ありがたいですキラキラ