4月に薬局で行ったガラガラポン下矢印
見事(爆  笑)テルミーorアロマセラピーの体験が当たり
初めてマーヤサロンに来てくださったMさん
 
Mさんは、お姉さんが資格者で
ご家族もテルミーしているので
アロマセラピーだろうと勝手に思い込んで準備していたら
テルミーご希望でしたキラキラ
 
小さい頃からお世話になってた施術所が
コロナの影響でお休みしているそうで
ずっとかけてほしいと思っていたと言うテルミーファンラブラブ
 
それに、「イライラした時とか
マーヤさんの顔を思い浮かべて、落ち着くんです照れ
なんて言ってくれるマーヤファンラブラブ
(何て言っていいのかアセアセ?!)
 
 
ただ、子育て真っ最中で
なかなか自分の時間が取れない、取ろうと出来ない
 
この日も、下の娘ちゃんを連れて来てくださったのですが
ちょうど眠くなって、ご機嫌悪くなって
ママから離れてくれない
 
「左の肩が痛い」とおっっしゃるので
背中からかけさせていただこうと
強引に一緒にベッドに寝てもらったんだけど
知らない場所で寝れないよねタラー
とうとう泣き出しちゃって・・・えーん
 
そんな時はテルミーキラキラ
 
小さな火で足の裏をクルクルしたら
泣きやむんです
 
ママの頭を枕にして
「なんだろ?なんか気持ちいい~ラブラブ」ってお顔
 
でも、ママにかけ出すとまた泣き出して
ママの髪の毛を引っ張って
涙と鼻水でお顔ぐしゃぐしゃえーん
 
で、またクルクルラブラブ
 
 
最後は泣きつかれて(?)
ぐっすり寝てくれたけど・・・

可愛いピンクハート

 

 

先に、娘ちゃんにテルミーして寝かせてから

ゆっくりママにかければ良かったと反省タラー

 

でも「気持ち良かった、ピンポイントでかけてもらえて

楽になりました!」と喜んでいただきました

 

 

ありがとうございました

またお待ちしてますハート