以前、イベントのために慌ててネットで発注した

マーヤサロンの看板下矢印

 

ボード自体は気に入っていたんですけど、スタンドが華奢で

先月、出張テルミーに持って行くときに

車の中で骨折えーん

 

それでも、なんとか使ってました

 

 

マーヤサロンのお客様に、元・棟梁さんがいるので

「コレどうにかなりませんか~タラー?」と

ちゃちゃっと修理してくれたら嬉しいなぁ~ラブラブって気満々で

お願いしてみたら

「こんなもん、どうにもならんハッひどすぎるハッ」と

取り合ってくれなかったんですショボーン

 

自分でどうにかしようと思ったのですが

すればするほど、おかしくなって・・・もやもや

 

 

樺島の棟梁さんなので

簡単に出来る補強のし方を聞いてみようと思って

樺島出張に持って行ったんですけど・・・・・・・

 

お部屋の入り口に

こ、こ、こ・・・こんなものが~びっくり

image

これは、もしや・・・・・・・・おねがい

 

なんかね、お弟子さんに言って

ちゃちゃっと作ってくれたそうなのですキラキラ

 

 

ウワサには聞いていたけど

ちょっと口は悪いけど、ホント面倒見のいい方なのです

 

 

この日も母の日で、自分も体調悪いのに

朝から島のお母さん(の年代の方)たちに

奥さんと一緒に、お弁当40食のお弁当を配ったそうですキラキラ

 

「去年、来年も生きてたらすっけんね~!って言っとったから

せんばいかんやったえー」なんて口では言って

また来年もするんだろうな~キラキラ

 

お部屋(家)も勝手に使わせてださり

毎回、当たり前のようにお昼をごちそうになり

帰りには、たくさんのお土産もいただきます爆  笑

 

お陰様で、テルミーのお客様も増えていますよ爆  笑

 

 

 

「なんて書いたらいいか分からんから、まだ書いてない」

って言うので、置いてきました

image

 

 

家に帰って来て、写真を見せられましたけど

下矢印こんなになってたそうですえーん

image

気に入ってたんだけど・・・・・・・・

 

 

いえいえ、ボードも私も進化しますグッ

 

ありがとうございますラブラブ

image

出来上がり、期待してますねラブラブ