昨日は、月に1度の樺島出張テルミー

 

いつも、お昼ごはんを準備して待っていて下さるのですがハート

昨日は、近所のお店の名物トルコライスナイフとフォーク

image

トンカツとエビフライとアジフライから、好きなものを選べて

写真を撮る前に食べちゃった私の分はアセアセ

特大エビフライが2尾も乗ってましたよラブ

 

サラダもたっぷりあって、このボリュームだけど

ペロッと平らげちゃいました

 

そして、その後

5人の方にテルミーかけさせていただきました

わんこそばならぬ、わんこテルミー状態アセアセ

 

ご主人に「とんだ母の日になったなぁ~ニヤリ」と言われましたが

充実した母の日になりました

ステキなサプライズプレゼントもいただいちゃったし・・・キラキラ

そのお話は、次回・・・ルンルン

 

 

そして、息子たちからもいただきましたよ

母の日のプレゼントブーケ1

 

K斗からは、ナッツ好きの母に・・・プレゼント

image

だいぶ食べちゃって、上矢印これしか残ってない

 

N斗からは、蕾もいっぱいついた茜雲アジサイあじさい

image

私、まだまだ花開くそうです・・・口笛

 

 

ありがとうございました