今年のGWは、仕事もして・・・

新しい学びもして・・・

3回もゴルフに行ってしまいました~爆  笑

 

お天気が悪い日もあったけど

今が一番いい季節ゴルフ

自然の中で体を動かすのって、気持ちいいですよハート

 

 

下手でも楽しいのですが

最近また、もぉちょっと上手くなりたいと思い

古閑美保さんのレッスン動画を見てみたり

練習場の回数券を買ってみました

(全然使ってないけど・・・笑い泣き

 

サロンのお客様とも、ゴルフの話をすることが多くなり

先日教えてもらったアプリ、試してみましたよルンルン

image

ナイスショット~キラキラ

image

はい、以前から素振りは褒められます口笛

 

美スイング採点したら100点満点だったキラキラ

素振りは・・・ね爆  笑

 

 

で、いざ本番は・・・

撮ってもらう余裕がなくて、下矢印1枚だけ

image

「お~っと、上体が突っ込み過ぎ・・・」と

プロコーチからアドバイスたるものがあり

85点だって、まぁまぁねウインク

 

アドバイスもらえるのは嬉しいです

今後のスイングに生かして、スコアアップ目指します!

 

 

 

充実し(過ぎ)たGWキラキラ

お陰様で、昨日は元気に(?)フラのレッスンにも行って

今日は出張テルミーに参りますチョキ