やりたい事、やらなきゃいけない事、書きかけのブログ・・・
いろいろあるけど、出来ていないのは
忙しいから…と(言い訳だけどアセアセ)思っていたけど
実は老化現象かもしれない笑い泣き・・・とマジで思った朝でした
 
 
 
で、今日は
夕方のお客様がキャンセルになったので
ゴルフの練習の誘いも断ってニヤリ
いろいろもろもろ・・・は、またまた放っておいて
魚しっぽ魚の骨魚あたまを捌いちゃいました~爆  笑
 
週末、立派なアジをたくさんいただいて
最近、まともな料理も作ってなかったし
せっかく時間が出来たから、頑張っちゃいました
 
 
image
うぅ・・・、捌いた写真を撮っておけば良かった~えーん
 
意外と、きちんと下ろせたんですチョキ
 
 
作ろうと思って、ずっと以前に買ってあった
切り干し大根も似たし
image
 

ブロッコリーも茹でたよ

image

 

 

後は、アジフライを油で揚げて

ベビーリーフをちぎって盛り付けて

そら豆も、グリルで焼いて・・・

image

こんなもんでしょグッ

 

 

今日は、自己満ブログでした爆  笑