昨日は、いつものテルミー研修会本

 

ちゃんと月に2回行われているんですけど

いつもより1週間遅かったからか、なんか久しぶりって気分で

張り切って行ってきましたチョキ

 

 

いつもより早く終わったので

珍しく、帰りにちょっとお買い物に寄って

珍しく、車の助手席に荷物を載せようと

車の左側に回ったら・・・・・・ポーンポーンポーン

image

なんで・・・ゲッソリ

 

ボディの傷は、購入直後にN斗がつけたもので

ダンナさんが、あまりのショックに修理に出せず

やっと最近、修理の手配をしたところ汗

 

 

私でもパンクしてるのが分かりますチーン

 

前回のパンク時は、ガタガタ大きな音がして

なんかおかしいなぁ~と思いながらも

パンクとは思わず、ずっと運転してましたアセアセ


 

すぐ連絡して、いろいろ手配してもらい

車の中で待っている間、考えました

 

なぜ・・・・・・・タラー

 

 

いつもの車じゃなくて、大きな車で来てた

 

買い物に寄ろうか迷ったけど、たまたま右折できたから寄った

 

そして、たまたま助手席側に回った・・・

 

それに、このまま乗っていたら

この先はカーブが続く山道・・・・・・

 

 

気づいて良かった

 

家族じゃなくて、私で良かった

 

時間がある、今で良かった

 

 

前回と比べて、考え方が変わってるキラキラ

私、変われてるキラキラ

 

 

その確認のための出来事だったのかなぁ~

なんて思ってたのですが・・・

 

準備してもらった代車に荷物を運ぶ際

ちょっと慌てたのか

「あっ、メガネがないアセアセ メガネどこ?」と探し回り

さっきかけてたから、頭の上?・・・いやないアセアセ

どうしよう・・・待たせちゃって・・・アセアセ

と焦りながら、ふと車の窓ガラスに映る自分を見たら

しっかりメガネかけてました~笑い泣き

 

 

image

車に、しばしの別れを告げ

無事に代車に乗って、帰ってまいりました

 

 

さっ、今日も頑張りましょ!