黒島に行って、私が出来ること
そぉテルミーキラキラ
 
お疲れの神父様に、かけさせていただきました
 
 
「寒くないかなぁ~」なんて遠慮(?)する神父様ですが
脱いでいただきました爆  笑
image
 
Tさんも会員さんで、しかも40年のベテラン乙女のトキメキ
きちんとテルミー部屋なるものがあって(ゲストルーム)
神父様にも、よくかけてさしあげているそうです
 
Tさんに、いろんなことを教わりながら
もちろん爆笑・雑談しながらかけさせていただいていたら
先ほど話題にしていた知り合いから
ナイスなタイミングで電話があって
「今テルミー中、気持ち良いよ~!」の様子を

image

なぜかマルマン神父様の写真を置いて

写真を撮るカメラマンアセアセ

 

 

聖母マリア様の前で、神父様にかけさせていただいて

光栄でしたキラキラ

image

 

しっかりお顔もかけせていただいたからか
その後、変顔しまくりの神父様
 
こんな写真が撮れちゃいました爆  笑
image
楽しかった~ラブラブ
 
 
 
帰りも、ずっと手を振って見送ってくださるお二人バイバイ
image

ありがとうございました

 

今度は、平戸に会いに行きますラブラブ