あやこさんといずみさんとのイベント下矢印

image

無事に終わりました~ラブラブ

 

 

まずは、いずみ先生のヨガから始まり・・・

image

 

希望者が多くて

はみ出しちゃった子たちも・・・アセアセ

image

 

ヨガをしないお客様は、私のアロマハンドセラピーから・・・

image

 

 

その後、せっかくなので

コーヒー焙煎のパフォーマンスをさせていただいたら・・・

 

みなさん、興味津々~爆  笑

image

私、調子に乗っていろいろ喋っちゃいましたよ~口笛

image

 

 

アヤコさんは、自分に納得がいくまで

何度も何度も練習でケーキを焼いてくれたそうで

この日は、3ホールも焼いてきてくれましたキラキラ

image

しばらくは、もう焼きたくないって・・・笑い泣き

 

 

用意してきてくれたイチゴとホイップクリームで

それぞれ好きなようにトッピングキラキラ

image

 

お待たせいたしましたハート

アヤコさんのガトーショコラとコーヒーをどうぞコーヒー

image

 

 

おかわりに、さっき焙煎したコーヒーも・・・

新鮮なコーヒー豆は、モコモコ盛り上がって泡が立つので

みなさんビックリしてました

image

 

 

食べ終わったころから、ヨガをされていた方の

アロマハンドセラピー開始…の前に

今回、みなさんに癒しのカードを引いてもらい

アドバイスさせていただきました

image

みなさん、興味津々爆  笑

 

まだまだ勉強中ですが

そのうち、マーヤサロンのメニューに加わる予定ですキラキラ

 

 

ありがたいことに、こちらも希望者が多かったので

アロマセラピストのFさんにもお手伝いいただいて

両手セラピー

でも、手技は全く違う爆  笑

そんなのもアリかなぁ~ラブラブ

 

 

参加して下さった皆様、ありがとうございました流れ星image