先月、アルケミストから紹介された
入江富美子監督の映画3本
無料公開の期間が1日だったので、一気に見ました
 
全て良かったのですが
その中で、特に
「1/4の奇跡 ~本当のことだから~」の
かっこちゃん(山元加津子さん)が大好きになりましたハート
 
早速、かっこちゃんの本を購入しようと思ったら
欲しかった本はなかったのですが
kindleで1冊と、下矢印購入しました

この本も、とても素敵でした

 

「象やライオンもミミズもダンゴムシも

そしてあの白いカビも、みんなえらいんだ!」

と発見した幼いかっこちゃん

 

「どんなに嫌なことも、いつかきっと大丈夫になる

嫌だと思ったことだって、いつかのうれしいことのためにある」

と教えてくれたかっこちゃんのお母さん

 

「みんなすてきで大切」

 

「幸せ=財産 / 欲望」

 

「かっこはかっこでいい」

 

まだまだまだまだ・・・

素敵な言葉がたくさん詰まってました

 

決して人を批判しない、ピュアなかっこちゃんなので

たくさんの奇跡が起こるのです

 

私もピュアになりたい~笑い泣き

 

何度も読みたい本でしたキラキラ

 

 

 

 

そして、ヘナでお世話になってる金木犀さん

 

流れている曲が、マーヤサロンでかけている

月のテンポの「ルンルンムーン・ラプソディ」で一緒だったり・・・

 

スピリチュアルの話や

越智啓子先生の話で盛り上がったり・・・

 

興味のあることが似てるなぁラブラブと感じる

とってもステキなオーナーさんなのですが

 

今月、伺うと・・・

image

またまたシンクロ~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[