前回のブログにした、私の目の事を心配をしてくださり

ありがとうございますハート

 

目どうなってるのか・・・、自分でも分かりません笑い泣き

 

メガネがなくて不便ですが

でも、痛みもないので大丈夫ですOK

 

 

 

そんな私の、もう1つの心配事は・・・

あまりにも「バカだなぁ~ガーン」って不注意が多いこと

 

 

先月、誤って眉毛を半分そり落としましたハッ

 

電動シェーバーにアタッチメントを付けてるつもりで

ジョリッ・・・となポーンゲッソリチーン

 

 

私、前髪も伸ばして、上げていますので

前髪で隠すことも出来ません

 

なんとか書いてごまかしていましたが

やっと、最近生えてきて

書き忘れても、大丈夫になりました

 

 

 

先日は、顔の脇に垂れてくる髪の毛が気になったので

ちょっとスキバサミで量を減らそうと思ったら

はい、ジョキッ・・・ポーンゲッソリチーン

 

 

アホ毛も多いので、そんなに目立たないけど

image

ココだけ短いですタラー

 

 

 

大きな事故にならないように

気を付けようと思いますお願い