お陰様で、今年も無事に

お誕生日を迎えることが出来ましたキラキラ

 

image
 
ここ数年、たくさんの人に集まっていただき
一緒に楽しく 誕生日ケーキ 祝っていただいていましたが
今年は家族で、ちょっとしたイベントしながら
静かに歳を重ねましたシャンパンロゼワイン
 
 
既に人生の折り返し地点を
通過しいている自覚はあったけれど・・・
 
最近、ビックリするくらいの物忘れがひどく
家の玄関が開けられなくなったりタラー
記憶力も低下し
言われた内容ではなく、言われたことすら覚えてなかったりタラー
とうとう先日は
メガネを落として、なくしてしまいましたタラー
 
 
でも、ちょっといろんな事があって忙しく
頭の中が、グチャグチャになってるせいってことで
とにかく、頭の中、部屋の中を
スッキリ片付けようと思いますアセアセ
 
 
そして、これからも自分らしく
自分が喜ぶこと ラブラブ 回りが喜ぶこと ラブラブ が出来るよう
自分の未来をワクワク思い描きながら
楽しんで過ごしていきたいと思います流れ星
 
image
 
ありがとうございました照れ