昨年末から、ダンナさんと一緒に
出雲の母こと米田佳子先生の
タロット&アドバンス&手相講座 を受け始めたのですが
全て終了し、認定証が届きました~キラキラ
image
 
毎回、早朝だった為か、他の受講生はおらず
夫婦2人(ダンナさんメイン)で受けていましたが
講座修了生たちで、お互いにタロット占いをし合う
体験会?みたいなものがあると言われていて
(先生との連絡は、全てダンナさん)
いつになるのか、ドキドキしていたら
「今夜だ!」と・・・ゲッソリ
(いつもそんな感じですガーン

 
タロットは、一番分かりやすくて興味を持っていたので
ちょっと最近、練習してなくて不安だったけど
ダンナさんが用事があったので
どんな内容なのかも良く分からず、初の1人参加アセアセ
 
 
最初に、簡単な自己紹介(年齢も・・・)あったのですが
8人くらいのうち、53,4歳の人が4人いてビックリキラキラ
ちょっと親近感が湧いちゃいました照れ
 
お元気な70代の方も多く、すでに占いをしている人もいて
バリバリしゃべって、みんな優秀そう~だったのですがアセアセ
もう開き直ってやるしかない!!と思えてました
 
まずは、2人でペアになって占い合ったのですが
先生が組合わせも考えてくださってたのでしょう
似たような方とペアになれて
お互い「当たってる~!」とワイワイ言いながら、感激爆  笑
 
その後は、全員で1人の人を占っていったのですが
不思議なことに、みんなが似たようなカードが出るのですキラキラ
 
1人1人やっていくうちに、どんどん似たカードになり
最後の人の時には、3人が同じカードだったり・・・びっくり
すごいよ、タロットキラキラ
image
 
私も、みなさんに占っていただきました
『やっぱり~』な内容でした笑い泣き
 
みんなに背中を押してもらってるんだから
やらなきゃね~アセアセ
 
と、改めて思わされる楽しい時間でした
 
ありがとうございましたラブラブ