今日の午後は、薬局の《HOT》に同行し

お客様宅へ

 

元気がないご主人のことが心配・・・とのことだったので

一応、テルミーの道具も持って行ったのですが

「ご迷惑かもしれないし・・・」と

バッグの底に忍ばせていました

 

でも、ストーブの前にちょこんと座って

こちらの問いかけへの返事は、ハッキリするものの

以前の 『 氣 』 は感じられず

ボーッとした眼差しのご主人を見てたら、どうにかしたくなって

「ちょっといいですか!」

image

拒む元気もありませんチュー

 

「気持ち良い」と言って下さったので・・・

image

お辞儀をさせてるワケじゃありませんよアセアセ

 

背中にもかけたくて

服をまくり上げて、かけさせていただきました

 

 

その後、もしかして・・・と足を触ってみたら、氷のようガーン

image

靴下脱がせて、左足をかけさせていただいてたら

右足も出てきました~爆  笑

 

 

ホントは、全部脱がせてかけたかったけど

素直なお父さんですので

短時間でしたが、しっかり熱が入ったと確信できましたチョキ

 

かけた後は、目に 『 氣力 』 が戻り

奥様に文句が出るほど元気になってました~爆  笑

 

嬉しいですねラブラブ

 

 

 

 

最近、遠くからバスを乗り継いで来てくださるお客様が

足の調子が悪く、来たいのに来られなくなったり・・・

ありがたいことに、「うちの部屋を使ってください!」

と言って下さるお客様もいらっしゃるので

出張テルミー、考えていこうと思ってますキラキラ

 

 

ご要望があれば、ご遠慮なくご相談ください照れ