今日はバレンタインデーバレンタイン
 
私も、とりあえずは
いつものごとく、家族と・・・・・・
と書きかけて、気が付いたハッ
 
ネットで買った、家族の分のチョコが届いてないぞ~チュー
 
どういうこと?
 
 
まぁいいや~ラブラブ麻亜耶ラブラブ
 
 
 
今年も、ダンナさんは催促していましたから
たくさんチョコレートをいただいていました
 
今年は、N斗にまで気を遣っていただいて・・・爆  笑
 
 
と思っていたら、私にまでも・・・おねがい
image
 
メッセージ付きで、こんな可愛いのも・・・ラブラブ
image

 

そして、これは 『 ついで 』 ではなく
『 私に・・・ラブラブ』 でしたよ

image

すぐ食べちゃってる爆  笑

 

 

 

ありがとうございましたキラキラ