お世話になっているありがとう歯科さんのキャンペーン中だし
どうしても来週初めまでに白くしたい!と思って
今日、ホワイトニングの予約を入れていただいていました
 
お陰さまで、歯真っ白になりましたキラキラ
・・・のは、N斗です笑い泣き
 
 
マーヤサロンの予約が入っていたのを忘れていました
 
元々の予約が変更になったのに
予定表を修正していなかったのですガーン
 
 
でも、それを未然に思い出し
代わりに、同じくホワイトニングしたがっていたN斗に
譲ったわけですチュー
 
 
 
悔しいですもやもや
 
 
歯が真っ白になったN斗にも
予定を忘れて予約をしてしまった自分にも・・・ショボーン
 
 
 
 
実は先日も
お昼に、美容院にヘナの予約をしているのに
その数時間後に、マーヤサロンの予約を受けていることに
予定表を見て気付きましたびっくりハッ
 
時間的には被らないのですが
いつものように、塗るだけ塗ってもらって帰って来る予定なので
頭にヘナ塗ったまま、テルミーすることになります
 
ムリムリムリムリ・・・・・もやもや
 
 
お客様にはバレなかったと思うけど
気を付けないと~タラータラータラー
 
歯科さんや美容院さんには
変更してもらって、迷惑をかけちゃったしね
 
 
すみませんでした~お願い