先日から、なんか身体のあっちこっち

特にお尻の辺りが痛くて

何か運動したかなぁ~と考えたけど

特に何もしていない・・・キョロキョロ

 

そぉだ、オンラインセミナーで

7時間以上座りっ放しの筋肉痛だハッ

 

休憩はあったけど、ずっと同じ姿勢で

パソコンに向かっていたからですね~アセアセ

 

 

で、そのセミナーは

私の大好き・・・いえ、大尊敬する高江洲先生の

癒しのカードセミナー

 

最近、タロットカードなどカードづいてる私ですが・・・アセアセ

タロットカードの絵とは違って

幻想的な感じで、優しいタッチの絵で

見ているだけで癒されるカードですピンクハート

 

この癒しのカードをリーディングすることで

問題や改善点の気付き、解決のヒントなどが分かり

人間関係なども改善し、解決することが出来るのです

 

image

 

現在、過去、未来の自分をリーディングしましたキラキラ

 

 

それぞれのカードの説明を聴いていると

全てが自分に当てはまる気がしていたのですが

自分が引いたカードを改めて感じてみると

やっぱりそぉだよね

私って、そぉなんだよね

と、自分を知ることが出来ました

 

未来の私は、ワクワクするカードでした風船

 

 

全てのカードに光と影の意味があって

希望を持てるカードです

 

自分が愛おしくなるカードです

 

 

 

もぉね、もっともっと聞きたいことあって

7時間があっという間で、時間が足りなかったですガーン

 

 

とりあえず、このカードも

マーヤサロンのヒア&ヒアに取り入れてみようと思います

 

ご希望の方は、おっしゃってくださいね照れ