マーヤサロンでの初のイベント
image
無事に終了いたしましたキラキラ
 
薬局のイベントはいろいろやってきたけれど
マーヤサロンとしては、初のイベントだったからか
いろいろ考えて、前夜は眠れませんでした笑い泣き
 
 
打ち合わせ不足で、ちょっとアタフタしちゃったけどアセアセ
なるようになる!
なるようにしかならない!で
全てスムーズに行うことが出来ました
上矢印施術中はマスク)
 
薬局のメンズから
「楽しそうだったね~照れ
「ずっと笑ってたよね~照れ」と言われるほど
1日、楽しく過ごさせていただきました
 
 
参加して下さった皆さんも、喜んで帰られ
帰った後も、わざわざラインを下さるほど・・・ラブラブ
嬉しかったです
 
 

一緒にイベントしてくれた2人も

「みんないい人たちで良かった!楽しかった!」と

喜んでました~爆  笑

上矢印写真を撮る時だけノーマスク)
 
みなさんが喜んで下さることが、私の喜びキラキラ
(カッコつけ過ぎえー?)
 
 
 
「参加したかったけど、都合が・・・」という方もいらしたし
今後も、いろんな企画をして
笑いあふれるマーヤサロンにしていきますキラキラ
 
もちろん、真剣な話もウェルカムですよウインク