ハンドメイド・・・私がしたわけではありませんアセアセ

出来ませんよチュー

 

 

久しぶりに

ハンドメイドのワンコ服を買ってみましたルンルン

 

テンが、身体に合わせたサイズだと

オチッコする時に前身ごろにかかってしまって汗

シルクの服や、小さめの服を着せていました

 

ナッツはそんなことなかったんだけど~口笛

 

 

小さめの服も可愛いのですが

オーダーメイドで作ってもらえばいいんだキラキラ

と気づきまして、ポチポチ

 

 

ちゃんどサイズが測れたか

お洋服が来るまで心配だったけど

image

ピッタリ~グッ

image

背中にイニシャル入れてもらって

可愛い過ぎ~ラブラブ爆  笑ラブラブ

 

オチッコしても、濡れませんOK

 

 

 

作っていただき、ありがとうございました!