雪のお陰で、ゆっくりダラダラ過ごした4日間

 

最後の〆は・・・

image

お散歩の格好だけど、ランニングよスニーカー

 

なぜ・・・?

image

ダラダラし過ぎて、身体が重かったからぶーぶー

1月11日だし、1.11キロ走ってみるか~ってアセアセ

 

 

ORC(太田東西ランニングクラブ)部員の中には

今でも時々走ってる人もいるけど

私、1年ぶり・・・

image

よく10Kmとか走ってたなぁ~、私すごい拍手

 

 

公園まで遠回りしたら、すでに1Km近くなってたから

グランドを3周走ってゴールキラキラ

image

倍の2.2KmだったよDASH!

 

そんな簡単に身体は軽くならないし

早速の筋肉痛もちょっとあるけど

いい気分転換にはなりましたルンルン

 

 

さぁ、今日からまた頑張りましょう~爆  笑