2020年、今年も無事に踊り納めが出来ましたハイビスカス
 
コロナの影響で
去年のように、ワイワイ飲み食いは出来なかったけど
大きな輪になって、みんなが一言ずつ挨拶
 
普段、じっくり喋る機会はないから
みんなが思ってること・考えてること・意外なことも聞けて
感心したり、ビックリしたり・・・
私?何を喋ったかなぁ~アセアセ
 
今年はイベントも少なかったし
見に来てくださる人もいるので
ショークラスは、ショー形式で
衣装や髪形までチェンジして踊ったのだけど
途中、お団子をほどかなきゃいけないのに
ハーフアップをほどいてしまって、1人焦りまくりアセアセ
 
でも、ちゃんと
言わなくても周りがフォローしてくれて
いつも助けられてますハート
image
 
image
フリも飛んじゃったところもあるけど
楽しく踊ることが目的だから、いいのですキラキラ
 
続く初級クラスも
image
 
image
 
間にメレフラタイムルンルンもあり
フリをちゃんと思い出してなかったからアタフタしたけどアセアセ
まっ、楽しくね爆  笑
 
 
今年も、レッスンをお休みしちゃう日が多かったけど
周りのみんなのお陰で、この日を迎えることが出来ました
mahalo nui loaハート

 

 そして、送り出してくれる家族にも感謝ですハート

 

来年も、しっかり時間を作りながら楽しみたいです流れ星