昨日、いっちゃんこと市原隆靖さんが
薬局に来て下さいましたラブラブ
 
私のマーヤの仕事が終わったころ
ちょうど、ダンナさんとの話が終わったようなので
ご挨拶させていただくと
なぜか、タロット占いをして差し上げることに・・・アセアセ
image
はい、私、出雲の母の講座を受けています
 
ただ・・・
この間始めたばっかりで笑い泣き
まだ1回だけしか受けてないし笑い泣き
カードの意味を習っただけ笑い泣き
 
 
でも、それなりに・・・ね
image
 
いきなり、あまり見たことのないカードが出てしまい
慌ててテキストを持って来てもらい、説明したら
いっちゃん大爆笑
image
お腹抱えて、のけぞって・・・爆  笑
image
えぇ、真面目にタロット占いですよ!
image
 
いっちゃん、とっても喜んでくださって
「タダじゃ申し訳ないアセアセ」とお財布を出すので
image
何度も断ったのですが・・・
image
ご縁、いただきました照れ
 
 
気分を良くした私、
アロマハンドマッサージまでして差し上げちゃいました
image
この前習ってから、練習もしてません笑い泣き
image
でも、アロマのいい香りに癒されちゃうんです
image
そして、終わると
「手が軽いびっくり」と、またまた喜んでくださって
image
 
調子に乗って、右手もさせていただきました~爆  笑
image
 
楽しい時間をありがとうございました
 
 
 
いっちゃんお墨付き(?)の私のアロマハンドマッサージ
受けてみませんか~照れ