久しぶりにヨガに行ってきました
sutadio oasis さんのエアリアルヨガキラキラ
 
ドーン!!
image
久しぶりだったのと
最近膝が痛いので、ちょっと厳しいポーズもあったけど
逆立ちからの白鳥(だっけ?)のポーズ、出来ました爆  笑
 
上矢印アーシングヨガマットです
ヨガをしながら、自分の体調をしっかり感じ
余計な電磁波も、身体から出て行ってくれましたOK
 
 
エアリアルヨガが初めてのAさんですが
さすがに普段からヨガをされてるから、逆立ちもすぐに出来て
キレイキラキラ
image
 
レッスンの後、スタジオの隅に置いてあった
オシャレな布で隠された物体が気になったので
試させていただきました~爆  笑
image
上矢印お尻体験中上矢印
ジャージの裾が捲れているのは
この前にふくらはぎを試していたから・・・チュー
 
詳しくは、いずみ先生にお尋ね下さいルンルン
 
 
そしてこの日は、いずみ先生もお誘いしてランチ
お店も選んでいただいて、イタリアババールさんへ・・・
 
最初に出てきたサラダに、テンション上矢印上矢印上矢印
image
お料理は美味しかったし
『自分』を持っていらっしゃる素敵なお二人とのおしゃべりは
とても刺激になりましたキラキラ
 
お土産まで準備して下さって、見習うところいっぱいです!!
image
 
ありがとうございましたラブラブ