突然ですが、家族が増えましたアセアセ
 
はい、全くの突然ですアセアセ
 
いや・・・、ダンナさんとN斗が
な~んかコソコソしてるのは、分かっていたんですよえー
 
熱帯魚のこととか、私に知られると反対されるので
最近、コソコソしていることが多い2人なのです
 
 
で、突然やってきた仔たちうさぎ
image
 
 
 
 
こげ茶色が、ミニレッキスの縁(えにし)くん♂
クリーム色が、ロップイヤーの結(ゆい)ちゃん♀
image
 
縁くんは、好奇心旺盛ハート
image
 
ドアップハート

image

 
扉を開けていると、外に出ようと身を乗り出すので
image
 
写真を撮ってるから、戻ってちょうだいハート
image
 
・・・ってなやり取りをしている間
結ちゃんは、後ろでくつろいでましたハートimage
 
 
縁結びの縁と結ですハート
 
よろしくお願いします照れ