今更・・・になってしまいましたが
マーヤサロンのコロナ対策の1つ、コロナのナノリフレ下矢印
image
石油ストーブの会社コロナの美容加湿器です
 

 

ナノサイズミストによるお部屋の加湿はもちろん
お肌や髪の毛にも潤いを与え、美しくなりますキラキラ
 
そして、なにより
コロナのような小さなウィルスでも
ナノミストサイズのマイナスイオンが吸着して
除去してくれるのですキラキラ
 
 
私の肌や髪が、美しくなっているかはさておき・・・アセアセ
詳しくは、CORONAのホームページを見ていただき
安心してお越しくださいハート
 
 
もともと、テルミーの施術は
自己免疫力がアップして、コロナ対策にもなりますからねハート
 
 
 
そして、前々から興味のあったアロマオイル
セットで買っちゃいました~爆  笑
image

自然の植物が持つ偉大なパワーを

楽しんで、利用していけたらいいなぁ~と思ってますハート