先月、ダンナさんが伊勢に行った時にご縁のあった
よろこびや さん
 
ご実家が南島原ってこともあって
長崎に呼んじゃいました~爆  笑
 
 
よろこびや さんは、伊勢神宮の近くの路上で
即興で詩を書いてくれる人です
コーチングや、ビジネスマネージメントもしています
 
 
早起きして、ご家族で来てくださったのですが
長旅の疲れもなんのその・・・
 
まずは、詩を書いていただきます
image
数秒目を合わした後は、スラスラ~っと・・・
 
image
そぉなのよ~、そぉなのね~、なんで分かるの~?
って感じチュー
 
愛だよねハート愛なのよハート愛を育くもうハート
 
 
その後は、マネジメントのお話
家族みんなで聞いていたんだけど
私の頭の中が ショボーンショボーンショボーン となっていたのが分かったのか
私のコーチングモードにスイッチ
 
こんなスタイルで・・・下矢印image
よろこびや さんは、赤ちゃんをあやしながらコーチングできる
イクメンさんでもあるのですキラキラ
 
私が抱いているのは
お姉ちゃんが遊んでたミニーちゃんねウインク
 
 
ACHAで習ってきたこと
久しぶりのフラのレッスンで言われたこと
よろこびやさんの詩
そして、プチコーチングの内容
全てが繋がってるなぁ~キラキラ
 
 
言われることは同じ
 
自分を信じて、突き進もぉ~グー