太陽暑いから・・・と、夏の間は乗らなかった自転車自転車
 
いつ乗るの?
 
今でしょ!!
 
ってことで
しばらく放置していた外の物置を覗いてみると・・・
image
ゴミ屋敷かガーン?!
 
N斗の引っ越しや、車の買い替えなんかで
いろんなものが、次から次に放り込まれたままの状態
 
 
このままじゃ自転車に乗れない・・・ショボーン
 
「どうにかして~ラブラブ」と家族に頼んでいたのだけど
誰もしてくれないので、自分でやることにしましたハートブレイク
 
この上の部分を利用しなきゃ・・・と(意味のない突っ張り棒もやもや
image
 
買ってきました照れimage
ホントは、ドリルで棚を作りたかったんだけど
釘やネジが打てないみたいなので、システムラックにしました
 
 
サロンの空いた時間を利用して、少しづつ組み立てて
やっとこさ完成キラキラ
image
 
自転車も姿が見えましたキラキラ
image
 
 
早速、自転車お買い物に行ってきましたよ~ルンルン