昨夕、両足の指が攣りましたハッハッ

 

以前から、何度か吊りかけてはいたのですが

ちょっと伸ばすと治っていたので

なんとなく、違和感はあったのですけどね

 

「あっ、また吊りそうだな・・・」と思ったら

一気に両足にきたので

「イタイタイタイタイ・・・・・・・・」と叫んで

ソファに倒れこみました、薬局の・・・・・

 

お客様がいなくて良かったタラー

 

 

両足を抱え込んで伸ばしても

少し楽になるくらいで、超痛いえーん

 

私、このままどうなっちゃうの~もやもや

と悶絶し続け30分・・・の感覚だけど

多分10分くらい

 

のぶりん先生にマッサージしてもらい

「水分が足りないんだ!」と言われ

マグカップ2杯の水を一気飲みさせられ

お陰で落ち着きましたショボーン

 

 

悶絶中は「こんな状態で出来るのか~ガーン?」

と心配した、夕方のテルミーのお客様も

無事にお受け出来て

「靴が原因かもですね~」とも言われました

 

確かに、なかなか合う靴がない

・・・って、運動靴なんですけどね

 

 

こまめに水を飲もうと思いますチュー