世の中、キメツキメツ・・・の

 

鬼滅の刃

 

 

ここ最近、お客様からも教えていただいて

人気なんだと認識はしていたのですが

今、コロナを騒いでる世の中で

映画館が満席、いや立ち見まで出ているらしい

 

それも、ソーシャルディスタンスではなく

検温やマスクエチケットは当たり前で

喋っちゃいけないし

飲み物を飲む時も、マスクを外さす飲まなきゃいけないらしい

 

そんなにまでして、見に行きたいんだ~びっくり

何回も見に行きたいんだ~びっくり

 

と思っていたら

N 斗が、キンドルにあるというので

image

初キメツ🔰

初キンドル🔰

 

 

首を切ったりするのがちょっとグロいけど

確かに面白いニヤリ

 

 

目で読むからか、登場人物の名前が覚えられず

頭がごちゃごちゃになりかけながら

半分以上読み終えました

image

 

 

やらなきゃいけないことは、いっぱいあるのに~笑い泣き