先日、鍼の先生を我が家に招待しました

 

お客様を呼べる家じゃぁないんですけどねアセアセ

ダンナさんが、

「俺のピザを食べさせてあげたい!」と言うのでねアセアセ

 

その渾身のピザの写真や

お料理(松坂牛だぞ!と言ってすき焼き)の写真は撮り忘れ

ワイワイ食べて、飲んだ後・・・

 

わたくし、最近膝が痛いのに治療に行けてなかったので

診てもらいました~爆  笑

 

 

まずは骨盤

image

5センチずれてたえーん

 

あっ、私パジャマです口笛

自宅だから・・・ね

 

 

 

鍼の道具は持って来てないので・・・と

按摩してくれました~

image

これが気持ち良いんだ~ラブラブ

 

 

そしたら

「ピザを作ったの俺だぞ!」とダンナさんも

「いいなぁ~」とN斗も・・・

先生、汗だくになりながら揉んでくださいました爆  笑

 

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

実は、この日招待したもう1つの目的は

薬局と、マーヤサロンで新しく導入した機器を

先生と、先生の愛犬ネージュに試していただくため上差し

 

 

昨日、治療に行ったら・・・

 

「あの日、苦しいくらいお腹いっぱい食べて

いつも以上に飲み過ぎ、ちょっとクラクラしてたんだけど

汗だくになるくらいみんなを揉めたし

翌日もスッキリだったグッ

 

「ネージュも、翌日は好転反応でダルそうだったけど

その後は調子良いOK

 

「あれはすごい拍手」と大絶賛でしたキラキラ

 

 

そのうち詳しくご案内いたしますので

お楽しみに・・・照れ