アニマルコミュニケーションヒーリングの最後の授業

直接会うのは2度目だったけど

毎月、オンラインで一緒に学んできた人たちだからか

すぐに打ち解けて、ずっと繋がっていたいと思い

(全員ではないのがちょっと残念だけど)

ラインの連絡先を交換し

グループラインが出来ましたキラキラ

 

 

いろんな情報を交換し

自分たちの経験をシェアし

とても励みになっていますラブラブ

 

 

そのラインで、今朝

ブリーダー規制のための嘆願書の事を知りました

 

悪質なブリーダーによって、不幸になる動物さんを救うために

活動している人たちがいるのです

 

https://lavenderribbon.jimdofree.com/

 


授業のなかで、人間によって

不幸になる動物さんの話を、たくさん聞いてきました

 

信じられない話

信じたくない話

だけど現実

 

人間が、こんなにも身勝手なんて

自分のことは棚に上げ

怒りと悲しみがこみ上げてきました

 

そんな、我々人間に手によって不幸になる動物さんを

少しでも減らせるように

わたしたちにできること  したいと思いました

 

 

みなさんも、どうかご協力ください

 

 

 

ダイヤオレンジ薬局・マーヤサロンのお客様へダイヤオレンジ

ご協力して下さる方は、用紙は準備しておきますので

印鑑(シャチハタ可)をお持ちください

ご住所・お名前・日付を書いて、捺印していただければ

まとめて一緒に郵送したいと思います

 

とりあえず、期限は今月まで

 

 

どうかご協力お願いします