ダンナさんが旅に出ました爆  笑
それも、1週間・・・
 
まぁ、N斗がいて1人じゃないのですが
いろいろ、いつもと違うので・・・ねアセアセ
 
 
今朝も、ワンコたちの散歩をして
(今日は神社のお参りも・・・お願い)
まずは、ワンコ達にご飯をあげて
やっと自分たちの食事をしようとすると
ガタガタガタガタ・・・・・・むかっ

コザクラインコのイン君が

「出せ~むかっ」と怒っています

 

そぉそぉ、いつもダンナさんが出してあげてましたアセアセ

 

 

 

いつもと違うと感じたのか

大好きなミカンには寄って来なかったのですが

キャベツは・・・・・

私のお皿から、つまみ食い

 

 

どうせ、ちょっとだからいいんだけど・・・

 

 

そこでくつろがれたら、私が食べられないのよ

 

 

そんな見つめたって
image
 
許しちゃう~ハート