いかん

また、時間差のブログになってしまう アセアセ

 

 

大室山でエネルギーをいただいた後は

車をかっ飛ばしてもらって、実家へDASH!

 

春に施設に入所した父に、面会に行きました

 

コロナの影響で、直に面会は出来ず

窓越しの面会・・・とは聞いていたけど

施設の事務所みたいな部屋の窓際に

車イスで待っていた父

 

ちょっと可哀そうになっちゃったショボーン

 

 

でもね、お陰様で

当の本人は、なに不自由なく過ごしているようです

 

 

私の事・・・?

「あぁ~」と言って、名前は出なかったけど

笑顔で迎えてくれました笑い泣き

(元々、無口な父なのでねタラー

 

「握手しようか~」と言うと

スタッフさんに促されて・・・

image

 

「僕、結婚したよ!」

image

「あぁ~」

(無口なのでねタラー

 

 

いつも長崎のお土産に、キャラメルを買って行ってたので

今回も差し入れしたら、やっぱりすぐに食べたがる

こういうところは素早いガーンimage

動揺して、白黒になっちゃった笑い泣き

 

 

一方的にしゃべっただけで

5分くらいで帰ってきました

 

まぁ、父の顔を見れて、私の顔を見せる事が出来て

良かったかなOK

 

 

 

母の方が、歩くのも不自由そうで

ちょっと心配になりましたが

食欲は相変わらずあったので、大丈夫かな~爆  笑