せっかく熱海に行くのだから・・・

そして、時間的に帰って来れないのだから

温泉に泊まっちゃいました~爆  笑

 

 

で、1人じゃ寂しいから

K斗を呼んじゃいました~爆  笑

image

授業が7時近くまであったので

温泉おあずけで、すぐに食事ですアセアセ

 

 

ちょっとバタバタで、急かされた食事だったけど

お宿さんの事情もあるし、しょうがないね

 

美味しかったし、温泉も気持ち良かったラブラブ

 

 

 

翌日は、高江洲先生がオススメの

伊豆高原の大室山に行ってみたかったので

アッシーK斗に頼んで、連れて行ってもらいました

image

 

リフトで頂上まで登ります

image

 

実はK斗、高所恐怖症だったらしいけど

足が付きそうな高さよ爆  笑

 

 

ここ大室山は、パワースポットで

うまく写真で表現出来ないけど、円錐台の形をした

可愛らしく不思議なお山なのです

image

 

お鉢巡りをしながら

高江洲先生のFBに、こんな場面あった~ルンルン

image

と、はしゃいでみる爆  笑

 

 

曇り空だったけど、しっかり富士山も見えました富士山

image

実は、大室山は富士山のお姉さんなんだって~

 

 

そして、せっかくなので

噴火口の中腹の浅間神社へも、降りていきました

image

安産と縁結びの神様だそうで・・・

私は、お産も結婚もしちゃってるけど

妊婦のお客様の安産祈願と

良い人とのご縁がありますように~と

お参りしてきましたお願い

 

 

しっかりエネルギーをいただいて来ましたキラキラ